忍者ブログ
病気にときに負けながらも、楽しい人生を描きたい!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休みでした。

家に居るのもなんだからカラオケしてきました。

1人で2時間半。。。。。。大声で熱唱しました!

カラオケは楽しかったけど。。。

今朝、薬を飲み忘れて、いつも作っているおにぎりを作るのに必死になってました。

薬飲んでなーい、思いながら焦ってパニクリそうに過呼吸になりました。

私は息苦しくなると音を出してしまうんです。

それが多分斜め向かいのアパートの人に聞こえたみたいで。。。

布団をとんとんと強めに叩かれて、あーやっぱり聞かれたんだと思って悲しくなりました。

夕飯を作るときもキッチンが斜め向かいのアパートと近いので、また音を出したらやだ

と思いながらいたら過呼吸になりそうになりました。

さっきまでは、今度は向かいのアパートの人が気になってしまい息苦しかったです。

頓服飲んで落ち着いてきました。

ため息や鼻すする音、聞こえていたらどうしよう。。。。。

怖いな。

斜め下のおじさんも今日休みだったらしく、私が出るとき咳払いをされました。

帰ってきて車があったので、あ、まだ家にいるんだと思って帰ってしばらくたつと

何やら大声で言いながら車に乗って出かけて行きました。

私がいると落ち着かないのでしょうか。

きっとそんなことを言ったんだと思います。

私は家でずっとイヤホンで音楽を聴いているので本当のことは分かりませんが。。。

そんなことを旦那に話したら、もうやめてくれ、と言われました。

心配も何もしてくれないんです。

休みの日の夜はいつもこうだな、と言われました。

悲しくなります。

もうすぐ安定剤を飲む時間です。

今日もすんなり眠れるといいなぁ。

























































































PR
近所に対して不快な音を出してしまいます。

音が自分から出ていると思っているので、息を止めてそれが大きな不快な音になってしまう原因です。

前は団地に住んでいて、隣の人から「引っ越せ」と言われました。

今回も何かありそうで怖いです。

自治会では私の話題があがっていると思います。

今日は朝、やはり音が聞こえたようで、布団を干すわけでもなくパンパンパンパンしつこく叩いていました。

明日も何かありそうで怖いです。

旦那は頼りになりません。

もしここで、「引っ越せ」などといわれるようなことがあったら、1人で出て行こうかとも考え始めました。

なけなしのお金を持ってどこか遠くへ。。。。。。。。。

1人で生きていけるでしょうか?

もう近所が怖くて自分も怖くてどうしたらいいのか、分かりません。

私が音を出さないでいられたら、それが解決になるのですが。

私が悪いんです。

すみません。

生活の邪魔してるんでしょうね???

自分が怖い。

昔から近所に対して敏感でした。

きっかけは、中学時代、社宅の斜め下に住んでいた1つ下の女の子に、うちの会話が筒抜けだったみたいで

「あの人今日歯医者行くらしいよ」と友達に話していたのを聞いてからです。

そんなに聞こえてるんだと思ってそれから気にするようになりました。

異常です。はい。

おかしな人と思われても仕方ありません。

私は負けてしまいます。

だって悪いのは私なんですから。

静かにしてたら問題は無いんです。

私も家は落ち着く場であって欲しい。

だけど、自業自得で落ち着かなくしてる。

悪いのは私。

ごめんなさい。

私の運命はどうなるんだろう。。。。。

ダメ人間。はーい私です。

今日も仕事休みました。昨日の不調でなかなか眠れず、隣から「またー?」と聞こえてきて

私のこと把握されているんだと思います。安定剤多めに飲んでしまって、今朝は眠くてだるくて憂鬱で。

朝の憂鬱感はどうしたら払拭出来るのだろう?

仕事辞めたら大丈夫なのかな?

でも辞めても辛い。

ダメダメ。昔からこんな調子。

仕事長続き出来ない。よく突発的に休む。

それにしても週4なのに週3しか行けないってダメすぎでしょう。。。。。。

病気を理解してくれた支店長に感謝して、休まないで行くべきでしょう?

なんなんだよ。頑張れよ。

お願いだから頑張ってくれよ。

頼むよ、自分。

今日は精紳が安定してなくてずっと泣いていました。

呼吸が安定しなくて、パニック寸前で。

口に手を当てて呼吸をしていました。

実はエビリファイを飲んでいて。。。。。。

やはりエビリファイの影響でしょうか。

さっき頓服飲みました。

リボトリールとジプレキサしか合う薬がありません。

エビリファイは怖いです。

もう飲みません。

先生に報告しなければ。。。。。。。。

私は合う薬が無さ過ぎて先生も手をやいている感じです。

私としてはパニック障害の薬を出して欲しいのですが。。。。。。。

それを言ったら気を悪くさせてしまうのではないかと思います。

旦那は理解してくれません。

ちっとも優しくありません。

頼れません。

私が仕事を辞めようか辞めないかの瀬戸際にいるのに、家計に2万入れろと言います。

私は自分の方は全然貯金が出来なくなってしまいました。

それでも使わないようにすれば、とか言っています。

ストレス解消の1つが買い物なのに、そんな事言われても止められません。

結婚当初は仕事なんてしなくていい、と言っていたのにえらい変りようです。

今日は旦那が怖いです。

洗濯物もたまっていることを指摘されました。

私なりに頑張ってしているのに。。。。。。。。。

怖いです。

ずっと携帯ゲームをしてて、会話もほとんどありません。

子供がいれば賑やかになるのでしょうが、生涯子供は出来ない気がします。

家族連れを外で見ると羨ましいです。

オリンピックを見ていて、私の夢って何だろう?と思いました。

日々乗り越えていくのが精一杯で、夢を持つという素敵なことも出来ません。

祈るのはただ1つ。心の安定だけです。

ただそれだけです。

明日から世間はお盆休みですね。

私は関係なく仕事です。

朝、人が少なくていいかもしれません。

ぼちぼちゆっくりとやっていきましょうか。。。。



今日は水曜、週の真ん中に休みをもらっています。

病院の日で、行ったらエビリファイ9ミリになりました。

エビリファイ。。。。。。飲んではみたものの合わない。

何か飲んでないときより、頭が冴える気がする。

先生はこれで頭の過敏さをとるんだよ、と言っていたけど全然だめ。

薬局が休みで明日薬をもらいに行きます。仕事帰りに。

朝、洗濯物を干しているとき、向かいの棟の窓が同じ位置にあるお宅の人が

雨戸を開けました。

私はそれが自分に対してやっているんだと思ってなんだかイライラしまって。。。。。

外を出るとき、不快な音?を出してしまいました。

自分が不快な音を出しているのは分かっています。

多分呼吸が安定してないんだと思います。

変に息止めちゃったりしたりします。

これをどうにかしたい。

これさえ治れば、どれだけ快調になるだろう。

パニック障害だと思うのですが、先生は統合失調症だと診断してます。

誤診じゃないのかな。。。。。もやもやします。

いっそのこと、病院変えたい気にもなってきました。

でも勇気が要ります。

とりあえずエビリファイは飲みませんもう!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
にゃんたろ
性別:
女性
職業:
主婦
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
Template by H 忍者ブログ [PR]